スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんを治すのは自分の自然治癒力でしょう

三大成人病の1つ、がん
テレビや雑誌で取り上げられている癌 症状と似たような症状があって、自分も悪性腫瘍かもと心配したことがある人も多いのではないでしょうか。
癌にも色々な種類があり、リンパ腫においては良性の物はなく、全て悪性リンパ腫となりますが、一般的な癌より抗がん剤治療が比較的効きやすいと言われています。
癌治療というと強い抗がん剤による激しい副作用を思い浮かべるかと思いますが、医学の分野では様々な癌 療法が日々研究されています。
例えば、副作用が少なく、体にやさしいと言われている免疫細胞療法胃がん治療や女性では一番死亡者数が多い大腸がん治療などに利用されていますが、 免疫療法のみだけではなく、標準の治療と共に併用することで相乗効果が期待できるとされています。
女性特有の物では、完全に切除することなく、乳房を温存できる乳がん治療もあります。
また肝臓がん治療代替療法として粉末状のカバノアナタケを摂取されている知り合いもいます。
いずれにせよ、癌にならない健康的な体を作ることが一番大事。
癌になっても早期発見により早い段階で癌 治療を受けられるよう、定期的な検診とセルフチェックは欠かさないようにしましょう。
私は以前会社で天然物の免疫増強活性について研究していました。その時に様々なきのこの抽出物の抗腫瘍活性を調べていたのです。マウスに腫瘍(がん)細胞を注射してがんをどんどん大きくなっていくのを観察するのですが、その時に普通のえさを食べさせているグループに対しきのこの抽出物を食べさせているものは明らかにがんの大きくなり方が全然違っていました。マウスにはかわいそうだったのですが、きのこの免疫増強作用、ひいてはがんに対する効果をいうものを実感することが出来ました。このサイトで紹介しているカバノアナタケは当時私が扱っていたものとは違いますが、やはり類似の効果が期待で来ます。がん、腫瘍で悩まれている方にはぜひ一度訪問していただきたいサイトです。
http://www.lifewater.co.jp/
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 心と身体

プロフィール

中年サラリーマンお父さん

Author:中年サラリーマンお父さん
某メーカー研究所に勤めるサラリーマンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

日々是めもめも
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。