スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁-JIN- 第二弾が来年春から

TBSの日曜夜9時から放送されて、大ヒットした仁?JIN?のTVドラマ第二弾が来年4月から放送されるそうです。第一弾の最終回が続きを予感させるようなものだったので、そのまま映画化?という噂もありましたが、結局TVドラマ第二弾になったみたいです。
キャストが主演大沢たかお以外が出てこないだけどどうなっているのかしらん?普通に考えると前回のキャストそのまま引き継ぐと思うんだけど、それをわざわざ言わないというのは何かあるんだろか?と勘繰ってしまいます。



さて、原作の方は江戸城明け渡しから戊辰戦争が始まる中、仁と咲が結婚することも決まり、  の欧州留学も決まった中で仁を亡き者にしようという陰謀が・・・。いよいよ最終章?審の章?が始まります。果たして仁はこのままこの時代に残るのか?それとも現代に帰ってくるのか?咲との中はどうなるのか?物語の冒頭に出てきたなぞの男と頭の中の赤ん坊の形をした腫瘍の意味するところは?どういう結末になるのか楽しみです。


スポンサーサイト

テーマ : ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

中年サラリーマンお父さん

Author:中年サラリーマンお父さん
某メーカー研究所に勤めるサラリーマンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

日々是めもめも
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。