

「SKET DANCE」TVアニメ化決定!!!!!!!!!?2011年春スタートだそうです。

本日朝、「ちょっとのどが痛いからのど飴買うか」と思い会社の近くのファミリーマートへ寄りました(そういえばファミマの株が今一調子が悪くていまだ赤・・・)。

「そういえば今週のジャンプ、SKET DANCEが巻頭カラーなんだよなー。久しぶりだなー。もしかして、連載開始以来じゃないか?流石に、そんなことないか。」

などと思いながらジャンプを見ると、な、な、なんとSKET DANCEが表紙も!!

思わず買ってしまいました(いつもは古本屋なんですが、やっぱりぼろぼろになっているので)。

会社についてからかばんに入れるのに何気に表紙を見ると、
「SKET DANCE」TVアニメ化大決定!の文字が・・・。

絵、絵、絵、絵、絵、え、?!!!!!!!!!!!!!!!

2011年春より放送だそうです。
もーう、思わず家に電話しちゃいました。
早く詳細が知りたい!

*ジャンプの公式ページにも出ています。全然詳細が分かりませんが・・・。
http://www.shonenjump.com/j/rensai/sketdance/index.html

*素直に第一話から行くんでしょうかね?!?いきなり“ペンキ仮面”か・・・?


*声優はドラマCDのキャストそのままだという噂が・・・

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

中年サラリーマンお父さん

Author:中年サラリーマンお父さん
某メーカー研究所に勤めるサラリーマンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

日々是めもめも
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
