スポンサーサイト


SKET DANCE -スケット・ダンス?11巻を買ったー!

1/4発売だったSKET DANCE ?スケット・ダンス?の11巻をようやく買えました。実は結構売っていなくて、何軒か回りました。意外に人気なのねー。なんか、会社の近くの本屋では既刊の巻は“大人気で緊急重版”という帯が付いていっぱいに並んでいるのに、肝心の11巻だけ無い!!みたいなお店が数件あり、やー、本当?こんなマンガ本当に人気なんかよー、と思わず突っ込みたくなるような感じでした。ところが、近所の駅前の本屋に行ったらあっさりいっぱい並んでいたりして・・・。都内でも売れる地区と売れない地区というのがあるんだろうか・・・。さて、表紙は下の写真の通りです。皆さんぜひいっぱいクリックしてください。10巻のボッスンの過去編を受けて椿が表紙に出ています。背表紙はミモリンです。背表紙の絵はいつもかわいくて好きです。ミモリン、おっぱいおっきいー。

今回はおねえさんが主人公のお話やキャプテンがちょっとながら出てきたりとお気に入りの女このキャラが出ていてうれしー!。まあ、けど、話として面白かったのはやっぱり10巻を受けてのボッスンと椿の絡みですね。10巻を読んでいない人はぜひ読んでから11巻を読んでください。その際は下のリンクから行ってくれると非常に嬉しいです。




?江博客- bluesky224的博客- 第55回小学?漫画?公布,?宝勇?特??

少年部?:篠原健太《学?救援?SKET DANCE》(?立出版社) 少女部?:岩本ナオ《天狗的女儿》(?立出版社) 一般部?:安部夜郎《深夜食堂》(无中文版代理) ??委?特??:?宝株式会社. “小学?漫画?”的???容包括漫画家、漫画??家、?志??(赤石 ...



10年2月コミックストーハンPOS調べ : 更新拒否。

13 SKET DANCE 12 集英社 ジャンプコミックス 2010/02 篠原 健太 14 べるぜバブ 4 集英社 ジャンプコミックス 2010/02 田村 隆平 15 史上最強の弟子ケンイチ 37 小学館 少年サンデーコミックス 2010/02 松江名 俊 ...




優曇華 - 【小人閑居シテ駄文記ス】

【小学館漫画賞にて、「スケットダンス」の篠原健太先生の御顔が明らかに】 漫画のイメージ通りな、普通にちゃんとした感じで良かったぁ。 ┗━ *メガとんトラック*. 【中の人についったったーがいた予感】 思わず目は引く。けど、一般的にはどうなんだろ ...



銀魂 第197話 「嵐ニモ負ケズ」 | HappyLucky

スケットダンスネタもとびだしたけどスケット団と生徒会は仲良くしない! 「誰かやつらのケンカを 止めてくれェェ!!」 銀さんの願いをきいて 外道丸がタマをつぶしました! 「これでいいでござんすか」 銀さん、ばったりと倒れた・・・。 ...



ジャンプ13号 きまぐれレビュー 七緒日記/ウェブリブログ

スケットダンスビスケットダンスですか(笑) 子供バージョンは人気だったんですかね? ちょっと意外です(笑) ゲストもさすがですわ ■ブリーチ総隊長は警戒されてたんすね? アイゼン様の能力の前にはまったく相手になりそうもないのになぁ(笑) ...



ヤンメガのドラマ化決定: 青ざめた暁

基本ギャグ漫画で、前にも言ったけどスケットダンスに似た感じではあります。マガジンなのでさすがにあそこまでギャグ満載というわけではないですけどね。密かに好きな漫画なんだよね。アニメ化はありだと思うけど、ドラマ化は危険な気がする。 ...


スポンサーサイト

テーマ : SKET DANCE
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

中年サラリーマンお父さん

Author:中年サラリーマンお父さん
某メーカー研究所に勤めるサラリーマンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

日々是めもめも
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
