スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筆談ホステス斉藤理恵さんのこと(3)シングルマザーになることについて

筆談ホステス斉藤理恵さんの話題のまたまた続きです。彼女は赤ちゃんを身篭ったとのこと。相手の方とは既に別れているため、一人で生んで育てるつもりとのこと。いわゆるシングルマザーです。彼女がどうするのかという話はあるのですが、男の私としては相手の男性について考えてしまいました。

あちこちのマスコミで話題になっていますので彼女の妊娠は当然相手の男性も知っていると思いますし、自分の子供というのも分かるのではないのでしょうか?二人が分かれた理由が分からないので何とも言えませんが、男としてはいくら別れたとはいえやっぱり責任もあることだし、相手の男性はどのように思っているんだろうか・・・、

というところまで書いて、用事もあって出かけたところたまたまコンビニで雑誌を手に取ったらそのことが書いてありました。相手の男性は彼女の妊娠を知って一緒に育てようという申し出もあったみたいですが、彼女の方から断ったとのこと。うーん、最終的には彼女の判断だし、この業界はそういう人も多いということですが、私の感覚としては生まれて来る子供にとってはやっぱりお父さんもいた方がベターだと思うんですが・・・。まあ、他人がとやかく言う問題でもないですけど。いずれにせよ、彼女も生まれてくる子供も相手の彼氏も皆が幸せになれると良いですね。




スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

中年サラリーマンお父さん

Author:中年サラリーマンお父さん
某メーカー研究所に勤めるサラリーマンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

日々是めもめも
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。