スポンサーサイト


奥さんがごろごろ


昨日は次女の小学校の音楽祭の後、奥様はサッカーの親の飲み会だといってお出かけ。私は、長女をYAMAHAに迎えに行ってそれからなべを作って・・・。いい加減疲れ果てて、ばたんきゅー、です。8時過ぎには意識不明で寝てしまいました。ご機嫌な奥様が帰って来たのは、12時近く??

年明けから奥様は平日もあまり家事をしないので(私より早く寝て遅く起きている)、私が家に帰ってから洗物、洗濯物干しなどをして、土日もずっといないので家事しまくって、ほとんど休みが無い状態・・・。自分でも疲れがたまっていて、ぴりぴりしているのが良く分かる・・・。

ところが本日も起きてこない。「疲れたー」「熱っぽい」とか言って寝ている。雨降っているので子供も暇している・・・。結局ありもので、朝ごはん、昼ごはんを作って、その間に家事をして、3時ごろから図書館行って本16冊背負い、その帰りに夕飯のおかずを買って、それも持って・・・。さすがに疲れて帰ってきたら寝てしまいました。起きたら奥様が夕飯はさすがに作ったけど、その後はごろごろマンガを読んでいる・・・。いい加減にして欲しいなー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

中年サラリーマンお父さん

Author:中年サラリーマンお父さん
某メーカー研究所に勤めるサラリーマンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

日々是めもめも
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
