スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車両走行距離10000km達成

本日奥様が仕事?(AMWAYなんですけどね・・・。まあ、いっぱい稼いでいたら堂々と“仕事”と言えるんでしょうけど・・・。まだまだそんなレベルではないので)のミーティングと言うことで一日いません(ちなみに昨日は息子のサッカーのお別れ会で不在、明日は長女のヤマハの発表会でいません)。

公共交通機関で行くには不便なところなので(個人のおうちです。ネットワークビジネスでいうところのアップの人で、この人はバリバリ稼いでいます。年収うん千万円のレベル。)、いつも私が車で送って行っています。

奥さんをミーティングのあるおうちの前で降ろして、自分の駐車場についたところで走行距離を見るとちょうど10000km!!

ジャスト10000kmというのもすごいけど、この車を購入して約2年と3ヶ月でようやくこの走行距離・・・。夏には山口と福岡の実家まで車で帰省していることを考えると(しかも昨年夏は京都や大阪もうろうろしたのに)、この走行距離は日頃いかに走っていないかが分かります。

実際、日常生活では車はあまり必要ないですね。あったら便利なのは違いないんですけど。無くても不自由しないし、維持費がなくなればその分でタクシーとか利用すれば良いし。問題は帰省だけで、結局家族5人が公共交通機関で移動しようとするとべらぼうにお金が掛かるので(しかも夏休み、冬休み期間中は高いし)、計算すると車を持っていて帰省に利用した方が安いことになるので、持っているんですが・・・・。

政府も、本気でCO2削減を考えているならば、高速道路無料化とか言わないで公共交通機関をもっと安くすれば良いのに、と思ってしまいます。あるいは、星野リゾートの星野社長が言うように休みの平準化をすれば飛行機とか新幹線も安くなるんですかねー。

壊れてしまった信頼関係: yummyyummyブログ

以上のアムウェイに関する記事は、あくまでも私の推測にすぎません。 アムウェイの商品はとても素晴らしいものだと思います。 だからこそ、その商品のせいで人間関係が壊れてしまう状態が横行していることがとても残念に思います。 ...



韓国ドラマ・水花村の人々 第21,22話 ソクチンのブログ/ウェブリ ...

アムウェイなのか? 村に女性達はミスクが売る化粧品を無理して買っています。 ウノクなんかは後悔して、泣き出してしまいました。 その事をソンチャンから指摘されて、セールスは辞めたみたいです。 でもミスクがほったらかしにしてたもやし商売は、 ...


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

中年サラリーマンお父さん

Author:中年サラリーマンお父さん
某メーカー研究所に勤めるサラリーマンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

日々是めもめも
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。