

アイススレッジホッケー 銀メダル!!

少々遅くなってしまいましたが、パラリンピックでアイススレッジホッケー日本チームが銀メダルを取りました!!おめでとうございます。いまさらだって?確かに遅いですね。世の中は、もう高橋大輔の金メダルに話題集中!みたいな気はしますが・・・。

パラリンピックでアイススレッジホッケーが始まっていることは気づいていたのですが、ちょっと今週はバタバタしていたので(単に飲み会が続いていただけ、だったりして・・・)、文章書いている時間がありませんでした・・・。

以前に講演を聞いた三澤英司さんも出場されていて、結構活躍されたみたいでなによりです。

いずれにせよ、おめでとうございます!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100321-00000007-mai-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100321-00000000-spnavi-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100322-00000016-mailo-hok




始業式 対面式: 秋草学園高等学校

カナダ・バンクーバーで行われた“パラリンピック アイススレッジホッケー” 日本代表遠藤隆行キャプテンの話を中心に「努力は人を裏切らない」という内容のものでした。 対面式では、花束とともに2・3年生から新入生へ「学園歌」のプレゼント・・・ ...



テーマ : スポーツ全般
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

中年サラリーマンお父さん

Author:中年サラリーマンお父さん
某メーカー研究所に勤めるサラリーマンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

日々是めもめも
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
