スポンサーサイト


ローン借り換え検討:三菱東京UFJ銀行編(その1)

ローン借り換え検討に関しみずほ銀行で検討していることを書きましたが、並行して三菱東京UFJ銀行でも検討することとしました。みずほ銀行と同様にホームページ上から土日相談会を開催している支店を探して申し込みます。みずほ銀行は最寄りのJRの駅の支店でしたけど、こちらは最寄の私鉄の駅の支店です。ちょっと遠い・・・。最寄りのJRの駅にも大きい支店があるのになんでだろう・・・。

住宅ローンについて調べたい方はこちらをどうぞ





新築の家を建てるノウハウ: 新築の家を建てるノウハウNO68

私の新築住宅を取得した時のノウハウ、クレーム処理等や本には、載っていない、こまかな指摘等体験記事。及びネットビジネス初心者用の、教材販売。 .... 特にローンの借り換えに関しては、本当に損をしないかどうか注意深く検討しなくては危険ですよ. ====== ====================================== Kさんのように、金利が、低くなったので、ローンの組みなおしは、自分で、直接金融機関に、出向いて、交渉しないと、無理です、その外壁の訪問、業者は、仕事が、ほしいだけで、ローンの組み換えの、できるひと ...



住宅ローン借換+太陽光発電=教育費: 生活向上委員会

住宅ローン借換+太陽光発電=教育費. 住宅ローンの借換と太陽光発電導入のメリットとライフプラン. 1.住宅ローンの借換による利息負担の軽減及び、太陽光発電にその優遇金利を導入することで現状の負担と変わらずローン返済を行うことができる。 ...


スポンサーサイト

テーマ : 資産運用について
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

プロフィール

中年サラリーマンお父さん

Author:中年サラリーマンお父さん
某メーカー研究所に勤めるサラリーマンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

日々是めもめも
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
