スポンサーサイト


三多摩総合食品卸売市場にまたまたまた行きました


三多摩総合食品卸売市場にまたまたまた行きました。前回から1ヶ月後です。今回は奥さんと二人です(長女は元々行く気無し。長男はサッカー、次女は合唱の練習)。家を出るまでに家の中の片づけだ、化粧だ何だと出るのが前回よりも遅くなったので、着いたのも9時40分くらいと結構遅めです。

いつも通り、マグロのぶつを買いに行ったら遅いからか3パック1000円のところもう一パックおまけしてもらいました。後は奥さんが野菜を買いまくりです。前回と同じく八百屋さんでは列が出来ていました。特に、タイムサービスでミズナが一袋10円だったので、かご一杯に買いまくっている人がいました。

今回目玉はお菓子屋さんで、いわゆる駄菓子屋さんで売っているお菓子類をパックでまとめて買うことが出来ます。奥さんがよっちゃんいか(皆さん知っていますか?)初め幾つか買っています。私は、ハートチョコ100個入り800円(1個8円ですね)を買いました。後、おもちゃ類も置いてあり、手にプレートをはめて吸盤だらけのボール?を投げてお互いのプレートにくっ付けあうやつ(名前が分からん)を100円で買いました。家に帰ると、子供が早速やっていました。意外に良いかも?
スポンサーサイト

テーマ : 東京・多摩地域
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

プロフィール

中年サラリーマンお父さん

Author:中年サラリーマンお父さん
某メーカー研究所に勤めるサラリーマンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

日々是めもめも
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
