

トラックバックテーマ 第1011回「皆さんの現在のヘアースタイルは?」

髪型ですか・・・。
なんか、適当に切っていますね。
会社員なので、端から見て汚く見えないにしていますが普通にしています。
夏なので、思いっきり短く刈り上げもしたいのですが奥さんと娘に「短いのイヤー」と言われるので刈り上げにしない程度に短くしています。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「皆さんの現在のヘアースタイルは?」です。暑い暑い季節がやってきました…この時期に髪の毛が長いと、暑くて思い切って短くしちゃう人もいると思います皆さんは現在、どんなヘアースタイルでいらっしゃいますか加瀬は自分の歴史上一番長いスーパーロン...
トラックバックテーマ 第1011回「皆さんの現在のヘアースタイルは?」


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

中年サラリーマンお父さん

Author:中年サラリーマンお父さん
某メーカー研究所に勤めるサラリーマンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

日々是めもめも
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
