スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1013回「今までで最も遠出した場所は?」

ロシアのサンクトペテルスブルクに12年前に行きました。エルミタージュ美術館がすごく広くて一流の作品があって感動しました。フィンランドからバスで入ったのですが、途中の道は荒れ果てていたにも関わらずサンクトペテルスブルク市内はブランドショップもたくさんあり栄えていたのを覚えています。ただし、建物の隙間から見える裏にある町並みは汚くて不気味でした。

泊まったホテルはシェラトンだったんですが、手配してくれた人曰く「このくらいのレベルのホテルでないと命の保証が出来ません」だそうです。実際、ホテルのロビーには金属探知機(空港にあるやつ)があり、これを通過しないと中には入れないようになっていましたし、夜は屈強な男性が数人ロビーをうろうろして警備していました。

楽しくもあり、また恐ろしくもあった経験です。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今までで最も遠出した場所は?」です。水谷が一番、遠くまで行った場所はなんと「イタリア」です!大聖堂(ドゥオーモ)の荘厳さは今でも記憶に残っています。食事も、とっても美味しかったです。「ヴェネツィア」の水の色もキレイで10年前に行ったのですが、今でも、記...
トラックバックテーマ 第1013回「今までで最も遠出した場所は?」

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

プロフィール

中年サラリーマンお父さん

Author:中年サラリーマンお父さん
某メーカー研究所に勤めるサラリーマンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

日々是めもめも
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。