スポンサーサイト


寝かせてー・・・

金曜の午後から半年休にし、夏季休暇に入りました。
取りあえず、車で夜帰省する為に寝なければなりません。
速攻で退社、家に帰り図書館に返さなければならない本を返すのと予約していた本を取りに行きました。その後、すぐに長男の室に篭り夜に備えて寝ます。午後2時半に寝て、十分睡眠をとるはずが何かごそごそ音がするので目を覚ましました。見ると、次女が部屋に入ってきてマンガをあさっていました。時計を見ると4時半。2時間しかねていません。ちょっと睡眠が足りないので、そのままもう少し寝ようとごろごろしていると次女が来て

「お父さんアイス食べていい?」
「そんなのはお母さんに聞きなさい」
「お母さんいない」
「お母さんどうしたの?」
「知らない」
「・・・」

というわけで2時間しか寝れないまま起き出しました。
奥様は髪を切ったり色々友達のところを回っていたそうで、まともな夕飯も無くパンをかじってバナナを食べて済ました状態で東京を出発しました。
どうなるやら・・・。
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

中年サラリーマンお父さん

Author:中年サラリーマンお父さん
某メーカー研究所に勤めるサラリーマンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

日々是めもめも
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
