

日経平均終値、今年最高値の1万356円

上がって、下がって、また上がってということで徐々に上昇していっていますね。株価は上がったり下がったりするものですが、ここのところ長期線は右肩上がりということでうれしいです。私は本日、昨年夏以降に購入していたトヨタ株を利益確定売りすることが出来ました(利益はちょっとですけど)。ただ、ゼロ金利をはじめ種々の経済対策で景気は底を打った様子はありますが、本格的に回復と言うにはちょっとまだ力強さが足りない気がします。株に関しても出来高がやっぱり少ないですからね。この最高値を出したことで個人と外国勢が戻ってきてくれると良いのですが・・・。

---------------------------------------------------------------------------

 31日の東京株式市場は、海外主要市場で株高が進んだことを好感して、日経平均株価(225種)も3日連続で上昇した。

 終値は、前日比191円62銭高の1万356円83銭で、今年の最高値。

 東証1部全体の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は同13・32ポイント高い950・26。東証1部の出来高は約23億9400万株だった。

 外国為替相場で、円安が進んでいることから、精密や電機など輸出関連株が買われている。

参考URL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090731-00000654-yom-bus_all

株の本を探してみましょう!!

サラリーマンが株で稼ぐ一番いい方法






テーマ : 経済・社会
ジャンル : ニュース

コメント

非公開コメント

プロフィール

中年サラリーマンお父さん

Author:中年サラリーマンお父さん
某メーカー研究所に勤めるサラリーマンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

日々是めもめも
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
