

GANTZ(ガンツ)映画化

週間ヤングジャンプ連載中のGANTZ(ガンツ)が映画になります。主演は二宮和也と松山ケンイチ。マツケンは昔から好きなので(彼は基本俳優志向で、演技に対し熱心でプロの匂いがするので好きです。しかし最近も色々映画出ているねー)、期待しています。
まあ、ヤンジャンに出ていたんで前々から知っていたんですが、この間宣伝していて、映像を見えることが出来ましんで。あの、黒い玉だとか人間が転送されるところ(スキャンされるように少しずつ実体化していくやつ)がきれいに映像になっていて、うちのかみさんなんかは「きゃー、これこれ!!これが出来るなんてすごーい!!」と騒いでいました。演技云々よりものあの摩訶不思議な世界観と映像がスクリーンで見られるとしたら期待大!!です。

*映画オフィシャルサイトはこちらです
http://gantz-movie.com/index.html





他にも色々あるぞGANTZグッズの数々

テーマ : 公開予定前の映画
ジャンル : 映画

コメント

非公開コメント

プロフィール

中年サラリーマンお父さん

Author:中年サラリーマンお父さん
某メーカー研究所に勤めるサラリーマンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

日々是めもめも
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
