スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1103回「あなたの2010年一大ニュース!」

今年一番のニュース?は奥さんの病気?による病院通いですね。

主婦検診のバリウムで引っかかったのを3年間ほっぱらかしていてさすがに先生が怒って、「胃に腫瘍が出来ています。紹介書を書くので精密検査を受けるように」と言われて、青ざめてようやく病院に行きました。とkろおがそこからまたまた長くて、先生に怒られたのが昨年の9月の話で、それから結局またうだうだ言って、こちらも散々怒って、結局近くの病院に行ったのが11月・・・。それからが長くて、まず診察の後、二回目に胃カメラで検診、検体を取ってから、3回目に診察、ちょっと様子を見ましょうと言って、今年の1月にまた胃カメラ、さらにその2週間後に診察、結論はそこでは良く分からないので、もっと大きい病院に行く様に言われて、そこでまた診察を受けて、別の日に今度はCTスキャン、さらに胃カメラでした。結局は良性腫瘍だったのですが、経過観察ということでその後も何回も病院に行って胃カメラを飲んでいました。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの2010年一大ニュース!」です。あと半月で今年も終わりです。ついこの間に2010年であったのに・・、長いようで短かったな・・としみじみ思います長いようで短い2010年を振り返って、あなたの中での一大ニュースをトラバテーマで教えてくだ�...
トラックバックテーマ 第1103回「あなたの2010年一大ニュース!」

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

中年サラリーマンお父さん

Author:中年サラリーマンお父さん
某メーカー研究所に勤めるサラリーマンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

日々是めもめも
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。