スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JIN-仁-と風光る

JIN-仁-がついに最終回を迎えました。江戸から明治に時代が変わる中で、仁が関った人たちもそれぞれの運命を全うします。幕府側の人間は時代の波に押し流されていき、松本良順は会津へ旅立ち、新選組は滅びの道を歩みます。近藤勇は投降し斬首、沖田 総司は病死、土方歳三は函館で戦死。仁本人は現代に戻り・・・。長かった連載もようやく終了。さて、来年4月からはTVで完結編が放映されます。さて、TVの方はどういう結末にするのやら・・・。





と思っているところで、風光るの29巻が出ていたので早速購入しました。こっちはまだ江戸末期で、徳川慶喜が出てきますが、まだ最後の将軍になる前です。しかし、こっちの沖田は能天気だなー。史実として沖田の最後はあまり良い死に方ではない(病気の為仲間に置いていかれ一人寂しく?付き添いの老婆は居たみたいですが?近藤の死も知らず)と思うので、そこら辺は今後どうゆう風にするのかなーと思ってしまいました。


スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

中年サラリーマンお父さん

Author:中年サラリーマンお父さん
某メーカー研究所に勤めるサラリーマンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

日々是めもめも
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。