スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぐろ処一条の注文がキャンセルされました

昨日震災にあったマグロ処一条の営業が無事再開されたことを書きましたが、その後に震災直後の注文あるいは発送の商品はすべてキャンセルします、というメールが届きました。

しかし、以前に書いた様に私のところには遅くなりましたが商品は届いていますので、その旨とキャンセルの必要はないことをメールで連絡しました。すると、震災後のごたごたで注文があっても対応できなかったことに加え、発送予定のものも発送できているかどうか確認できなかった為とのこと。商品代金はお店持ちとさせて頂きます、との返信が来ました。こちらとしては、商品が届いていルにも関わらず代金を払わないのも心苦しいので、代わりと言っては何なんですが、追加でいくらとウニを注文させて頂きました。

これらは前のネギトロと合わせて家族全員で豪華な海鮮丼にしておいしく頂きました。また、注文しましょう。

*最初に頼んだネギトロです


*追加で注文したいくらとうにです。おいしく頂きました。

スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

東北産のものを・・

こんばんは。

いずれにせよ、最近、東北産のものを買うようにしています。

これからも応援したいです。
プロフィール

中年サラリーマンお父さん

Author:中年サラリーマンお父さん
某メーカー研究所に勤めるサラリーマンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

日々是めもめも
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。