スポンサーサイト


映画「星守る犬」をもう一回観てきました。

映画「星守る犬」をもう一度観に行きました。前回、一人で行ったのが次女にばれて、「お父さんだけずるーい」という訳で、今回は次女を連れて行きました。

今回も号泣ものですが、二回目だとじっくり観られました。
横の娘がちょこちょこ話しかけてくるので少し落ち着きませんでしたけど。

前回気になっていた、1シーンだけ出てくる海岸沿いの大きい工場はうちの会社の工場でした。お話には全く関係ないシーンなので、カットされてもおかしくないのですが、やっぱり震災前の記録という意味合いもあって出しているのかもしれません。

うーん貴重な映像ですね。





*その工場も今ではちゃんと復興して操業を再開しています。それまで頑張ってくださった皆様、ご苦労様でした
(2013年追記)

小さい文字
スポンサーサイト

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

コメント

非公開コメント

プロフィール

中年サラリーマンお父さん

Author:中年サラリーマンお父さん
某メーカー研究所に勤めるサラリーマンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

日々是めもめも
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
