

今日は月曜日、今週も頑張るぞー、けど明日は休み

・・・という訳で、いつもは火曜日にしている研究室のミーティングを月曜日に移して午前中行いました。いつもながら、なんか盛り上がらないねー。発言するのは決まった人間ばかり。もっと若手からバンバン意見が出てくるようになればいいんだけどね。前いた研究室では若手に「何でも良いから言え!」と言ったら、なんか無理にでも発言していたけど、こっちでは何かうにうに言っているだけで何も出てこない・・・。さらに言うとだんだん落ち込んで行くのが見えてしまう・・・。研究室の環境が悪いのか、時間が経って最近の若いのがなさけないのか?良く分からないまま、悶々としている・・・。色々調べた感じとしては、最近の若い連中が打たれ弱いのは確かみたいだけど・・・。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

中年サラリーマンお父さん

Author:中年サラリーマンお父さん
某メーカー研究所に勤めるサラリーマンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

日々是めもめも
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
