スポンサーサイト


今日は文化の日

祝日です。朝はのんびり寝坊しました。TVでは日光東照宮の名所説明をしていて、まさに秋の行楽シーズン真っ只中です。今日はぴーかんで雲ひとつ無い青空!!「どこか出かけようか?」とかみさんに声掛ける間もなく10時前にはいそいそと出かけていきました。「何時になるか分からないから」と言いながら帰ってこないままお昼になり、子供たちが「おなかすいたー」。俺も昼飯を作る気にもなれず近くの99ショップへ。またまた、俺の金で昼飯を買う羽目に・・・。結局5時過ぎまで帰ってきませんでした。その間に、洗濯物の漂白や掃除諸々またまた一日中家事をやる羽目になってしまった・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

中年サラリーマンお父さん

Author:中年サラリーマンお父さん
某メーカー研究所に勤めるサラリーマンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

日々是めもめも
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
